湿度が高い地域にも安心のウッドブラインドでナチュラルなお部屋に

こんにちは。
ウッドブラインドに憧れて、試しに1部屋と思いリホームさんに頼んでみました。

楽天市場で高評価だったから頼むことに

まずは実際に品を見てからと思い他社で見積もり出してもらうと、
1つ5万円程でとても手が出ないと感じ
楽天市場で高評価だったリホームさんに頼むことにしました。

ナチュラルな雰囲気のミディアムブラウンにしたら窓枠と同じ色で正解

私たちは屋久島に住んでいて、屋久島は自然に囲まれた雨の多い地域です。
これまではカーテンを使っていましたが、梅雨の時期は湿気たっぷりでカーテンにまでカビがはえたり、虫も多いので蜘蛛の巣をつくられたりで汚れてしまうので、清潔感があって、ナチュラルな雰囲気してくれるウッドブラインドに決めました。

ミディアムブラウンを頼んだのですが、窓枠とちょうど同じ色で部屋に馴染んで正解でした。
取り付け作業も動画があったのでそれを見ながら
1個できればあとは流れ作業のようにできました。(夫がしてくれましたが)

設置後の温かみのある雰囲気は気に入っているので、もう一部屋分も同じもの注文する予定です。

▼商品はこちら

オーダーウッドブラインド【ミディアムブラウン】

2,240円(税込)~

あなたのお部屋のコーディネート写真を送ると、1000円OFFクーポン差し上げます!

Re:Homeでは、お客様が当店の商品を実際に使用しているお写真を募集しております。

【こんなコーディネートあるよ】や【お部屋の雰囲気がガラっと変わったビフォーアフター】のお写真などなど。
当店の商品を使用しているお部屋のお写真を私たちに見せて下さい♪

 

◆おしゃれなインテリア写真を撮るポイント◆

お部屋の模様替えをしたとき、想像以上に部屋の雰囲気がいい感じ! 新しい家具を買って、置いてみたら部屋の雰囲気が一新した! そんなタイ…

メールにてお写真(3~4枚ほど)、ご注文者番号とお名前、商品ご使用の感想や評価、購入前に悩んでいた事や、購入の決め手等のコメントを添えてお送り下さいませ。
※お写真はお部屋全体の雰囲気がわかるお写真が理想です。

【お写真送付のメールアドレスはコチラ⇒rakuten@rehome-japan.com】

お送りいただきましたお写真は、当店のコーディネート実例のページでご紹介させていただきます!事業者の方は、よろしければ社名(店名)やホームページ等ご紹介させていただきます。

お写真をご提供いただきましたお客様には、次回のお買い物でお使いいただける1000円OFFのクーポンをお送りいたします!
皆様からの素敵なコーディネートのお写真をお待ちしております。

Instagram投稿、タグ付け大歓迎

また、リホームでは、Instagramでのタグ付け投稿やコメントなどを歓迎いたします。ぜひリホームの商品とお客様の素敵なお部屋の写真をどんどん投稿してください。

もちろん、FacebookやTwitterといった他のSNSも大歓迎です。

リホームのSNSアカウント
Instagram
Facebook
Twitter

フォローも大歓迎です!

ぜひ、あなたの素敵なリホーム商品とのインテリアの投稿を楽しみにしています。

掲載されいる商品
コーディネートお客様実例アイテム場所リビングウッドブラインド

「部屋自体、軽くすっきりした感じに」イームズチェアソイラテ

マカロンピンクでお部屋を明るくコーディネート

カーテンからブラインドへ シンプルな部屋に大満足!

猫と暮らせるウッドブラインド

あなたの背景、大丈夫?実は見られてる、お部屋のインテリアを整えよう!

スタイリッシュながらもナチュラルな雰囲気に

  • カーテン・ブラインド・ロールスクリーンの選び方

商品を探す

  • 大口注文・法人さま