• 当店のイームズチェアが雑誌「MONOQLO」で紹介されました!

当店のイームズチェアが雑誌「MONOQLO」で紹介されました!

Re:HOMEのイームズチェアが雑誌「MONOQLO」に取り上げられました!

特集の内容は、「楽天 超格安家具 【辛口採点簿】」。。安すぎる楽天市場の「高評価家具」たちを調査!というもの、、このタイトルからして怖いですね。。

恐る恐る、ページをめくっていくとありましたRE:HOMEのイームズチェア!!

やりました!!総合評価A+を頂きました!! ちょっとホッとしてます。

ではでは、ホッとしたところで内容を読んでいきましょう!

「お尻を絶妙に包み込むカラバリ258通りのチェア」

そうなんです!Re:HOMEのイームズチェアはどのショップよりもバリエーション豊富だと自負しております!!

座面のカラバリで43通り、脚のタイプは6種類あります。この座面と脚を組み合わせることで258通りのバリエーションを実現しています。きっとこの中からあなたの好みに一番近い一脚を見つけることが出来ます!

家具職人

家具職人
身長170cm以上はぴったり!

確かに男性が座っても座り心地バツグンですが、当然女性が座ってもピッタリですよ!実は6種類ある脚のタイプで高さを若干変えているんです!女性は低めの脚を選ばれるとぴったりになるはずです。

丁寧に作りこまれたプロも納得の逸品

不朽の名作と言われるイームズチェアは現在でもハーマンミラー社がオリジナルのイームズチェアを販売しています。現在では意匠権が切れたことでリプロダクト品が多数販売されるようになりました。

楽天市場やGoogleで検索するだけでも1万件くらい表示されます。それくらい人気の椅子なんですね。僕もイームズチェアが好きで家に2脚あります!

1万件くらい表示されるんですが、258通りのバリエーションを選べるショップはRe:HOMEだけです!それが人気の秘訣です!

実は同じイームズチェアでも微妙に違うんです

家具職人

家具職人
お尻が下がってきちんとした姿勢で座れる
家具職人

家具職人
背もたれの高さやカーブが絶妙で体を動かしやすい

そうなんです!よく気付いてくれました!嬉しいです!

イームズチェアと検索すると出てくる椅子はどれも同じ形をしています。そりゃイームズチェアなので当たり前なんですが、実は、同じイームズチェアでもお店によって微妙に形は異なるんです!

Re:HOMEが販売しているイームズチェアは座る人の姿勢や座り心地、立ちやすさなど快適さを追求した形にしています。リプロダクト品であってもただの模倣品ではお客様は納得しない時代になってきているので、Re:HOMEとしても最善を尽くしていきます!

家具職人

家具職人
座面はやわらかくしっかりしたつくり

これも嬉しいコメント頂きました!

Re:HOMEのファブリックタイプのイームズチェアは座り心地をよくするためのこだわりが詰まっています。体をしっかり支えるための適度な硬さの座面と座っていても疲れない柔らかさを兼ね備えているんです。

こういった部分に気づいてもらえるのは、すごくうれしいですね!

今回ご紹介したイームズチェアは下記ページから詳しく見ることが出来ます。Re:HOMEのこだわりがつまったイームズチェアをご覧ください♪

https://www.rehome.fun/products/detail/118

  • カーテン・ブラインド・ロールスクリーンの選び方

商品を探す

  • 大口注文・法人さま